今年もよろしくお願いいたします。もう三ヶ日は終わろうとしていますがね。

正月は何をしていたか

寝てました。というより風邪で倒れてました。
新年早々、というか年末からずっと体調を崩しておりました。
おかげで三ヶ日はまだ一歩も家を出ておりません。こんなに寂しい正月は初めてです。

初日の出

Pixel 7 のカメラの性能を試してみたかったのだけど、風邪のため断念。
代わりに家族に Pixel 7 で撮ってきてもらいました。
PXL_20221231_212731608
PXL_20221231_215145194
PXL_20221231_215353082
PXL_20221231_215416823

今年は若干雲が出ていたようですが、雲から顔を出す日の出もまた良い。
来年は元気な身で見に行きたい。

今年の抱負

  • 卒論完成させる
  • 卒業する
  • 入院(大学院)する
  • 修士課程に励む

今年は忙しくなりそうです。ブログを更新する時間はあっても開発に割けるほどの時間はないかもです。なんとか去年まで続けてきた開発物を少しでも進めたい。